2010年10月14日

可愛いメイド黒ハート

新しい企画に可愛いメイドが更に加わって
お店を手伝ってくれることになった。。

先日までの彼女も、とても可愛かったんだけど
新しく来てくれるメイドさんもまたまた可愛い!ぴかぴか(新しい)
CA3A0067001.jpg
きっと街の人気者になること間違いなしだねexclamation×2
みなさん、是非可愛いメイドさんに会いに来て下さいるんるん
posted by Bee at 09:44| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

メイドday!!!!


先週から新しい企画を実行中。。

毎週、火曜日と木曜日を限定で
メイド居酒屋dayをはじめました。
とっても可愛くて、若い女の子が
これまた可愛らしいメイド服に身を包み
お店を盛り上げてくれてますよ!
メイド.jpg

特に変わった事はしていませんが
メイドスタイルでお店の中に立っているだけで
華やかだし、活気が出て来ます。。

普通の居酒屋にちょっと飽きてしまった、、、、
なんて言う会社帰りのあなた
京橋商店街の奥にある『辺部』居酒屋に
是非、足を運んでみて下さい。。

手作りのお料理と楽しいお喋りの時間を
メイドさん達と過ごしてみませんか?
お待ちしてま〜〜す


大阪市都島区 都島中通り3-4-8
TEL 06-6921-3868
open pm6:00~
定休日  日曜 月曜 祝日

posted by Bee at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

